渋谷の再開発がまた1つ

渋谷東急本店の目の前にあったドン・キホーテがなくなり(すぐ前に移転)、その跡地と他の小さなビルも巻き込んで工事が始まったのは何年前だったでしょうか。以前はここに小さなラブホテルがいくつかあり、ラブホテルと雑居ビルが密集した坂道でした(ブラタモリで紹介もされていました)。そんな、淫靡で怪しい路地裏がまたひとつ新しくなりました。

道玄坂通 dogenzaka-dori 」が本日オープンしたという事で、当店に関係ありそうか、早速検証しに行ってみました!

ビルのメインはホテルとオフィスで、飲食のテナントは小さめ。やっぱりメインはドン・キホーテのようで、テレビカメラがたくさん来ていたのでうっかり映り込んでしまいそうなところをコソコソと回遊致しました。(ちなみにこちらのドンキにはアダルトコーナーはほぼありませんでした)

「道玄坂通」 主なテナントはこちら

・ドミセ(ドン・キホーテの新業態1号店)
・猿田彦珈琲
・eashion/イーション(洋風総菜店)
・THE CITY BAKERY(ベーカリーショップ)

▼その他はこちらからどうぞ
道玄坂通り

ホテルのお部屋でお酒と軽く食事をしたい時に大活躍していた「東急本店の地下総菜売り場」がなくなってしまった今、「イーション」はちょっとだけ便利かも!と思いました(お酒は売っていません)

あと、猿田彦珈琲は店舗限定「渋谷ブレンド」を販売するそうです。

ここを使ってホテル街に抜けられたら最高だったのですが、さすがにそうはなりませんでした
入口は表通りに面した3か所だけ、裏側は駐車場でした。


↑こう行けたら最高だったのに

↓ちなみに現在の東急本店はこんな感じです

待ち合わせ場所を変更した方がいいかな・・・?と思った場合はまたご案内致します。
それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在9/3(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑良い事も悪い事も遠慮なく・・・

↓渋谷を使わない方もぽちっと

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です