平和な渋ハロ

今日はハロウィンですね
毎年渋谷は大変な大騒ぎになっておりましたが、今年は平和です。

先週の土曜の夜も戦々恐々と駅まで向かいましたが、むしろ機動隊の方が多くて飲食店はガラガラ。スーツ姿は皆無で、いつもの土曜日よりも静かでした。

今はライブカメラでスクランブル交差点を見ております。

今年はハチ公口とスクランブル交差点を一部封鎖しているので密集しているように見えますが、実はそれ以外の歩道はいつもよりも空いています。仮装している若者や外国人もいるのでしょうが、例年に比べて極端に少なく、なんとも平和です。

渋谷区長様の勝利です

でも明日のワイドショーはひどい所だけ切り取って、渋谷のハロウィン放送するんだろうなぁと思います。しなきゃいいのに。いつもの夜の方が普通に混んてるのに。放送するから集まるのに。

 

The Womanも今日一日ハロウィンイベントしようかなぁ~と思いましたが、なんとなくバカ騒ぎに乗りたくはなく、今回は敬遠致しましたが・・・

一応、色んなコスチュームありますよ。

女医とか・・・・

セクシー水着とか・・・・・

CAとか・・・・

ワイシャツとか・・・・

 

あ、全然仮装じゃないですね

というわけで、ハロウィンを避けたくてThe Womanを避けられていた方も、月末月初のお忙しさで致し方なく来られなかった方も、明日以降は大丈夫です。

 

明日は、

The Woman
プレミアムウェンズデー

でございます。当日でもご案内は可能です。
ゆったりとオトナの時間♥ をお過ごし下さいませ。

たくさんのお電話をお待ち致しております。

 

(駅前の某銀行に入金に行きたくない店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在11/12(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑是非是非是非是非是非是非是非

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *