疲れた身体もほぐします

お天気が良い日が続きますね。

秋なのに天気予報では連日「夏日」という言葉が飛び交います。でも、最近30度とか35度とかに慣れてしまったので、25度で「夏日」という言葉がピンときません。私たちが若かりし頃は、25度が「すごく暑い」という意味だったんですよね。驚きです。

 

 

さて、明日からの3連休。皆様のご予定はいかがですか?行楽シーズンですから、体を動かす事もたくさんあると思います。
そんな時は女性たちの優しいマッサージはいかがですか?

先日重たい荷物を運んだ店長カヤマも「翌々日」に激しく筋肉痛になりました。「なんで?なんでここが痛いの?」と理由がわからない頃にやってくる痛み・・・・日頃の運動不足が招く「あるある」です。笑

そんな時は女性たちの優しいマッサージはいかがですか?

プロフィールには載せておりませんが、マッサージが得意だったり、資格を持っていたり、元々エステティシャンだったり、そんな女性は意外とたくさんおります。

広いお風呂に入って、身体の中がスッキリして、その後は柔らかい手のひらで固まった筋肉をほぐす・・・
想像しただけで気持ちが良さそうです

なんなら時々もっと柔らかい箇所が触れたり、硬く尖ったものをかすかに感じたり・・・・
妄想しただけでドキドキします

「本格的なマッサージが出来る女性は誰?」
「えっろい感じに出来る女性は?」

そんな質問も大歓迎です。

3連休は、特に4日(土)が狙い目です。
3日に体を動かした方は特に、お気軽にお電話くださいませ。

良い連休を、共に過ごしましょう❤︎
明日もたくさんのお電話をお待ちいたしております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑リクエストもこちらから

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑辛辣なお言葉も受け止めます!

↓マークをポチっと押すと色が変わり、読んだ印にもなります

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *