12/2(土)にご案内可能な女性

いよいよ2023年最終月のご案内となります。早いですねぇ。今年の良い思い出は出来ましたか?「う~ん、まだまだかなぁ」という方は、あと一か月の間にThe Womanへお越しくださいませ。当店の女性と、めくるめく素敵な思い出を作りましょう

============
12/2(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆岡崎英里子 14時~17時
◆飯倉理恵  14時~19時
◆椎木亜美  17時~18時30分
◆西島可那子 18時~21時

スケジュールが確定していない女性は決まり次第随時掲載致します。

 

============
イベントは11/25(土)まで
============

たくさんのご利用を頂いております「16周年感謝イベント」も、残すところあと一週間です!
今回割引・次回10分延長、オトクが2回も続くBirthdayイベントでございます。皆さまと共にお祝いしとうございますので、ぜひお気軽にお電話下さいませ。

 

さて、ご存じの方も多いと思いますが、渋谷駅の線路切り換え工事で、本日と明日の2日間は山手線大崎~池袋間(今日は外回り、明日は内回り)が運休しております。ご予約の方々にご不便がないか心配しておりましたが、現時点ではトラブルにはなっておらず、安心しました。

電車を止めた大々的な線路工事はこれで最後だそうです。たくさんの方々が一斉に工事をなさる姿をぜひ見てみたい!とプチ鉄子の店長カヤマはいそいそと山手線に向かってみましたが・・・当たり前ですが道路からは見えません

というわけで、上に昇ってみました。
現在の渋谷駅屋根部分のお写真をどうぞ(クリックするとよりクリア)

このごちゃごちゃの上部がウソだったかのような近代的なビルになるのも数年後。変わりゆく街を、時々立ち止まって、記憶に留めたいですね。The Womanの女性の記憶と共に、脳内ダイアリーをたくさん埋めて下さい

それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。

 

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は11/20(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在12/3(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑良い事も悪い事も普通の事も

▼女性コンパニオン募集

↑ルックスやスタイルに自信がなくても大丈夫!!!

↓今週もありがとうございました

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です