知らない場所もチャレンジで

「書いていたホテル、何っていう名前でしたっけ?」

最近こんなお言葉をよく頂きます。ブログを読んで頂いているのですね。ありがとうございます。
ここ数日、前回書いた「ホテルCORE」をご利用なさるお客様が多くなりました。

このブログにホテル情報を書くと、しばらくそのホテルをご利用になる会員様が増えます。

確かに、いつも決まったホテルを使うのは、落ち着いて安心ですよね。
違う所に行って失敗するのは嫌だという気持ちもわかりますし、勝手知ったるホテルなら女性をお部屋に招く感覚に近いかも、とも思います。

でも、いつもと違うホテルで、新しい感覚を楽しむのも面白いんじゃないかとも思うんです。
断片的な情報なのでお部屋によってはあたりはずれがあるかもしれません。そこはもうチャレンジ精神で、パネルをじっくり見て研究して頂けますと幸いです。

でもって、よろしければ次回お電話頂いた際に、ホテルの感想もぜひお聞かせください。なんせワタクシ店長カヤマは実際に利用することが出来ませんもので、女性やお客様方の情報だけが頼りでございます・・・・・・・・

 

さて、16周年イベントもいよいよ今週末まで。
かけこみ気味で今週のご予約をたくさん頂いております。ありがとうございます。

でも、The Womanは来週以降も営業しておりますょ

今週に比べて来週の事前予約は、予想通りに少なめです
「行きたかったけど今週無理!」という方は、遠慮なく来週お越しください。

ちょい外しのお客様を全力で愛します♥

ちなみに、イベント内容の補足ですが・・・・

「初回日によって割引」「10分延長」の2つの特典をつけさせて頂いていますが、この「10分延長」は次回ご利用の際の特典でございます。「今日10分長いんじゃないの?」とおっしゃる会員様が時々いらっしゃいますが、次回ですのでご了承下さいませ!

当日予約も大歓迎♪
久しぶりの方こそ、ぜひこの機会をご利用くださいませ。

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在12/3(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑久しぶりに来られた方はぜひ

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です