12/16(土)にご案内可能な女性

早いもので2023年もあとひと月。今年も色んなことがありましたね。
色んな制限がなくなった2023年、どんな風にお過ごしでしたか?
皆様の今年の思い出を、私たちにもぜひ聞かせて下さい

============
12/16(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆持月結衣  10時~15時
◆岡崎英里子 14時~17時
◆飯倉理恵  15時~20時

スケジュールが決まっていない女性は、わかり次第随時HPに掲載致します。
リクエストをご希望の場合は、注意事項をご覧になりご相談下さいませ。

スケジュールガイド

============
来週は月イチ恒例の・・・
============

12/6(水)は毎月恒例

The Woman
プレミアムウェンズデー

この日だけのお得なコースをご用意してお待ち致しております。
当日予約ももちろん大歓迎です♡

さて、東京はいちょうの葉が見事な黄色ですね
公園や道路沿いに等間隔に並ぶ三角の街路樹は、青空に映えてなんとも見事ですが、同時に落ち葉の量も見事ですので、剪定作業が順次進んでおります。

「今日見られるこの景色は、明日はないのね・・・」

と、少しばかり寂しい思いを抱えながら、作業員さん達の脇を抜けて通勤しております店長カヤマです。

 

長いこと生きておりますと、明日も明後日もその先も、いつもと変わらぬ日々が続くであろうとついつい思ってしまいますが、当然、明日は違う景色が広がっている事もまた、長いこと生きているからわかる事実です。

今日という日を大切に、ちいさな幸せを見つけていきたいですね。

 

これからもThe Womanでほっとする時間をお過ごし下さい。
来週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

★本日も18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は12/4(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑スケジュールはこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在12/17(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑イマイチな時こそお願いします

↓今週もありがとうございました♡

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *