寒い日はお風呂が恋しい

なんだかようやく冬が来たような一日でしたね。
これが普通といえば普通ですが、週後半はまた暖かくなるのだとか。
今年は服を選ぶのが大変です。

事務所にじーっと座っていると、
暖房を付けていても末端からどんどん冷えて来るので、
皆様とお別れした女性たちが事務所に戻って来る度に、

「外寒い?」

と聞くのですが、だいたいみんな、

「寒いけどお風呂出たばっかりだからホカホカです。笑」

と言うので、外気がよくわかりません。笑

 

 

そうなのです。
どんなに寒くても耐えられるのです。
お風呂って最強です。

しかも混浴です。

広いお風呂に入って、ベッドでカラダの奥が火照って、
肌のぬくもりを確かめ合って、そして余韻に浸る・・・

 

 

 

夏はお風呂に入ると汗が止まらない!
という方こそ、今の季節はたっぷり堪能出来るチャンスです。

待ち合わせ場所まで我慢すれば、天国が待っています。
ウキウキしながらお越しくださいね。

 

明日は月に一度の

The Woman
プレミアムウェンズデー

◎ 110分 28,000円
◎ 160分 41,000円

どちらも交通費込みのお値段なので、少しだけオトクです。

 

 

 

いつもよりも少しゆっくりな分、
泡泡ぬくぬくホワホワいちゃいちゃマッタ~リなバスタイムを、
いつもよりも思う存分お楽しみ下さい。

女性も増えたので、当日お電話頂いても大丈夫です!!!
明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在12/17(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにツラツラ日誌

↓寒くてもぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です