新人さんのお写真を掲載しました

営業終了後にインターネット設定などPC作業をしてもらっていたおかげで、ブログがとっても遅い時間になりました。こんばんは、店長カヤマです。珍しく当事務所に若い男性が来たので緊張で3㎏痩せました。嘘です。

 

さて、先日「新人さん入ります」と慌しくお知らせしましたが、夕刻に掲載致しました。

===========
櫻井 るみ(さくらい るみ)
30代後半
T155 B86(E)W59 H85
===========

どちらかというとお会いした時はキリっとした印象を持たれるかもしれませんが、中身はのんびり癒し系。本人はコンプレックスを持っているそうですが、声が独特で、お喋りをするとかわいらしいです。

でも、30代後半ですのでそれ相応の落ち着きはありますのでご安心下さい。色白の肌が触り心地よく、ベッドでは意外な表情を見せてくれるかもしれませんヨ。

 

16日(土)が初日となり、週1~2回程度来られると思います。タイミングが合う方はぜひお会いになってみて下さい。

 

 

ところで、今回の櫻井さんもそうですが、新人紹介は毎回頭を抱えます。

すごい経歴があるとか、思わず振り返る絶世の美女とか、わかりやすいエロさとか、オモシロイ動機とか、人とう~んと違う「何か」があると伝えるのは簡単なのかもしれませんが、当店が求めているのは「ごく普通の女性」。

どの女性も「良い意味で」普通なので、表現がとてもムズカシイんです・・・・

なるべく各女性の良さを引き出すように頑張るのですが、さすがに何百人と書いているとボキャブラリーも底をつきますし

 

 

ただ、声を大にして言いたいのは、

The Womanの女性たちはみんな、お客様一人ひとりをとても大切に思い、いとおしみ、まっすぐに向き合える優しさがある、ということ。

本当は当たり前のことなのですが、でもあえて言います。

清潔感があって、常識があって、思いやりがあって、かつエッチ・・・な、フツウよりちょっとイイ女性ばかりです。それだけはどうぞ忘れないで下さいね。

 

それでは、明日もたくさんの笑顔が生まれますように。
お電話お待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在12/24(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑苦言もお褒めもどちらも大歓迎

↓わかったよ!のぽち

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *