12/23(土)にご案内可能な女性

暖かい日が続きますね~ぽかぽかです でも、店長カヤマは首に薄手のストールを巻いております。実は先日喉を傷めました。しゃべるのが仕事なのに!しかも喉を冷やすと風邪をひいてしまいます。皆様も、暖かくても油断しないでマフラーを巻いて下さいね。

============
12/23(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆緑川真理  11時~16時
◆岡崎英里子 14時~17時

この週は、生理予定や、その他家庭の事情などで、スケジュールが決まっていない女性が多い状況です。わかり次第随時HPに掲載致します。

さて、本日は「毎週15時」のスケジュール更新が間に合わずに、大変申し訳ありませんでした。
朝からたくさんのお電話と、女性の対応と、いくつかの大きなトラブルで、作業が進みませんでした。

本日ご迷惑をおかけしてしまったお客様方々、大変申し訳ありませんでした
またぜひご連絡頂けますと幸いでございます

さて、いよいよ年末師走感がひしひしと伝わってくるようになりました。

「忘年会で忙しい」
「年内に仕事が終わるかわからない」
「年末年始の新幹線や飛行機の予約取らなきゃ」
「大掃除!」
「師走関係なく忙しいよ」

などなどなどなど・・・・老若男女問わず、忙しい季節ですが、

来週新人さん入ります♥

こんな感じでドタバタですので本日掲載出来るのか不明ではございますが、カヤマも頑張ります。

 

慌しくて本当に申し訳ありません。
来週もどうぞどうぞどうぞよろしくお願い致します

 

★本日も18時30分まで電話受付致しております!
★来週の電話受付は12/11(月)10時からスタートです。

(本当は優雅にやりたい店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在12/24(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑悪い事は吐いて下さい

↓今週もありがとうございました

この記事をSNSでシェア!

2 thoughts on “12/23(土)にご案内可能な女性

  1. 相変わらず寒暖差が激しい毎日です。お大事になさってください。

  2. The Woman Post author

    山様

    コメントありがとうございます。山様もお体ご自愛くださいね。

    店長:加山

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *