12/30(土)にご案内可能な女性

クリスマスソングがあちこちで流れ、今年の漢字も決まり、いよいよ年末感が出て来ました。今年の冬は暖かく、紅葉とイルミネーションがいつまでもいつまでも同時に楽しめるという不思議な街並みになっています。今日は暖かく、明日は真冬・・・というジェットコースターな毎日ですが、体調を崩さないように気をつけましょう

 

============
12/30(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆椎木亜美 11時~15時30分
◆緑川真理 11時~16時
◆御園恵子 11時~17時

 

年末は特にスケジュールが決まらなかったり、日程が変わったりと、変更があるかもしれません。
随時HPに掲載しますが、お電話でお問い合わせ頂ければ状況をお伝え出来るかもしれませんので、お気軽にお尋ね下さい。

 

 

============
年末年始の営業について
============

2023年は、12月30日(土)が最終営業日となり、
12/31(日)~1/3(水)は年末年始の休業を頂きます。
1/4(木)から営業開始の予定ですが、詳しくは来週お伝え致します

 

個別に聞いていますと、年末年始は家庭に入る女性もいれば、「年末年始も関係なく仕事です~」という者も・・・本業の職種によって違うので、みんなまちまちです。

それでも、師走の忙しいひとときを皆さまと過ごせる事を楽しみにしています。
お時間が合いましたらお気軽にお声掛けくださいませ。

 

 

今年は暖かな日が続き、お出掛けがとても楽しいですものね
2023年の最後に、彩りある思い出をお作り下さい。

来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

★本日も18時30分まで電話受付致しております!
★来週の電話受付は12/18(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在12/30(土)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑よろしければ今年遊んだ感想を

↓今週もありがとうございました

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です