気が付くともうすぐ11年

 

元々「男子禁制!Powder Room」は、
女性専用ブログとしてスタートしました。

 

スタッフはそれと別に「耳より速報」という名前のツールで、
1日1回、何かしらの情報を発信していました。

1日3回も書いていた(書かせていた?)時代もありました。
元気ですね。

 

 

そのうち女性の更新が少なくなって
Powder Roomがちっとも動かなくなったので、
「ええい!合体させよう!」と1つにまとめました。
2013年1月の出来事です。

 

以降このスタイルで毎日更新していましたが、
スマホサイトリニューアル作業に入ったのを機に、
2014年9月から火・木・土の週3回に減らして、
今に至ります。

 

ミミヨリは2009年頃からスタートしましたが、
合体した新生Powder Roomも、
いつの間にか10年経っていたのですね~

 

ほとんど店長カヤマが書いておりますが、
いかんせん無駄に文章が長いので、
「読むのが面倒」という常連様のお声も度々頂戴いたしました。
(それは今もあまり変わりません。)

 

コロナ禍でお店が休業した時も、
ブログの更新だけは止めずにきましたが、
よくもまあここまで続けているなぁと思います。
(ハイ。自分で自分をねぎらっているだけです。)

 

 

で、結局何が言いたかったかというと、
・・・・特に何もありません  (;’∀’)

 

まぁ週に3回も書いていると、何書こうって悩むんです。
何も思いつかない火曜日と木曜日は、カヤマにとって地獄でして。笑

 

11年も続けていますと
「ええい!辞めてしまおう!」とは全く思いませんが、
これからも無駄に長いひとりごとを書く日もあるかと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

 

というわけで、本日もありがとうございましたっ!
明日もお待ちしております

 

(店長:加山マキ)

 

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在12/30(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ぜひぜひぜひぜひ

↓このぽちっとが励みです(最近少ないけど)

この記事をSNSでシェア!

2 thoughts on “気が付くともうすぐ11年

  1. Ito

     随分とご無沙汰しておりますが、拝読はさせていただいていました。
     こちらにコメントさせていただくのは初めてになります。
     ここ数年の時勢に伴う影響やブログのこと、お察しします…。
     お忙しいとは思いますが、楽しみにしている方も多いことと
    思いますので、続けていただきたく思っております。
     
     多くは申し上げませんが、一時期こちらに通わせていただいて随分と自分の気持ちを
    立て直すきっかけとなりました。
     ありがとうございました。
     時節柄ご自愛くださいますよう。
     
     
     

  2. The Woman Post author

    Ito様

    コメントありがとうございます。
    The Womanの女性が、ご自身のお気持ちを立て直すきっかけになって頂けたとは、嬉しいお言葉です。
    ありがとうございます。

    おそらく、こちらに来られていない方々も読んで頂けているだろうとは推測致しておりますが、
    そのためにも、営業している限りは頑張って続けたいと思います!
    また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
    お待ち致しております。

     店長:加山

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *