1/13(土)にご案内可能な女性

先日とある高級住宅街の中を通ったら、銀杏の木から黄色い葉っぱがはらりはらりと舞っていました。真っ青な空と真っ白な邸宅と真っ黄色の銀杏のコントラストが見事で「まぁなんて美しい光景かしら…」と見とれてしまったのですが・・・・・

よく考えたら年末なんですよね!今年は暖かな冬です

============
1/13(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆櫻井るみ  11時~16時
◆岡崎英里子 14時~17時
◆飯倉理恵  14時~20時

この週のスケジュールは、来年になってからはっきりする女性も多いです。追加も含めて決まり次第掲載致します。

 

 

さて、2023年の営業も本日で終了です。
今年もたくさんのご利用、本当にありがとうございました。

コロナが第5類になり、今年は久しぶりの方や初めましての方にもたくさんお越し頂きました。楽しいひとときをお楽しみ頂けましたでしょうか。

今年は「いったいあの3年は人々に何を投げかけたのだろうか」と深く考えさせられた一年だった気が致します。
The Womanも、川の流れに身を任せるように、時代の流れに乗って進んで参りました。
時に止まり、時に逆らいながら、これからもゆらりゆらりと出会いと官能の場をご案内させて頂きたいと思っています。

 

 

2024年は4日(木)10時から営業致します。
お休み期間中に頂きましたご予約などのメールは、4日に日程が近い順にお返事させて頂きます。

また、前回書きました「2023年 The Woman総決算 アンケート」も大募集でございます。
既にたくさんのアンケートを頂戴しておりますが、良い事も悪い事も全てリセットして、新しいThe Womanをお楽しみ頂けますと幸いです。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。2024年もどうぞよろしくお願い致します

 

★本日の電話受付は17時で終了させて頂きます。
★来週の電話受付は1/4(木)10時から開始致します。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在1/14(日)迄の事前予約が可能です

▼2023年The Woman総決算はこちらで

↑1/8までにお送り頂けるとオトクです

↓今年素敵なWomanに巡り合えた方はぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *