2/3(土)にご案内可能な女性

今日は大寒ですね。一年で一番寒いとされる日に冷たい雨。本日も寒い中ありがとうございます。地域によって雪になる所もあるようですが、みなさま暖かくしてお過ごし下さいね

============
2/3(土)
現時点でご予約可能な女性
============

現時点でスケジュールが確定している女性がおりません。

と言いますか、この週はまだスケジュールが決まっていない女性が多いので、確定次第順次HPに掲載致します。

リクエストをご希望の場合は遠慮なくご相談下さいませ。

 

さてさて、年末に告知致しました「2023 The Woman 総決算 アンケート大募集

たくさんのお声を頂きありがとうございました!!

一度にたくさんいただきましたものでなかなか集計が終わらなかったのですが、ご予約の際は自動的に特典をお付けいたしますのでご安心下さい。

順番にお返事致しますので今しばらくお待ちください

 

 

アンケートは、PCとスマホ、どちらからもお送り頂けますが、基本的にぽちぽちと選択制になっております。ですのでお気軽にお送り頂きたいのですが、以下の設問の補足を少し・・・

■実際に遊んでみてどうでしたか?(必須)

⇒「良かったところ」「気に入らなかった所」が一番重要視しておりますもので、出来ましたらお客様方のお言葉でリアルなお言葉を頂けますと、女性もスタッフも泣いて喜びます。

■名前かニックネーム(任意)
■利用日時(任意)

⇒お名前とお遊び頂いた日程を書いて頂いた方には、次回プレイ料金1000円引きをプレゼント致しております💛

⇒誰が書いたかわからないようにしたい方は、どちらも空白で送信頂いて結構です。

■メールアドレス(任意)

⇒ご記入頂いた方は後日お返事させて頂きます(…が、数日頂きますことご了承下さい・汗)

 

それでは、来週もたくさんのお電話をお待ちしております。
良い週末をお過ごし下さいませ。

 

★本日も18時30分まで電話受付致しております!
★来週の電話受付は1/22(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑2/4(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑帰りに思い出しながら・・・

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です