エリア外の派遣について

当店は「恵比寿・渋谷・新宿・新大久保」の各駅待ち合わせです。
短い時間で出て来る女性ばかりで移動時間が取りにくく、そのため限られたエリア内で運営させて頂いている次第でございます。

 

ですが、「どーしても池袋」「どーしても大塚」「どーしても五反田」「どーしても錦糸町」「どーしても湯島」「どーしても鶯谷」・・・・という方も、まずはご相談下さい。

女性の移動時間にもよりますが、了承を得られればもちろんお伺い可能です。実は、割とあちこちで待ち合わせしています。(交通費はエリアによって違います)

 

 

山手線沿線以外の、うんと離れたシティホテルにお伺いした事も、実はたくさんあります。

お台場、有明、大宮、東陽町、吉祥寺、二子玉川、川崎、横浜、相模原、本厚木、などなど・・・・

もちろん、こちらも「いつでもOK・誰でもOK」とはいかないかもしれませんが、どーしてもの方はまずはご相談下さい。

また、遠い場合は早めにご相談頂いた方が良いと思います。(交通費は都度ご相談させて頂いております)

 

 

とにかく、小さな要望から大きなご予約まで、お客様のご希望は出来る限りお応えしたいと考えているのがThe Womanなのでございます。

「これは無理かな・・・」
なんて勝手に諦めないで、(無理かもしれないけど)まずはご相談下さいませ♥

 

さて、今週・来週は、女性のスケジュール変更や追加が多く、日々スケジュールページを変更している感じです。当日でも余裕をもってご案内出来ますので、お気軽にお電話下さい。

 

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ちしております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑ホテルリストもあります

▼お問い合わせはこちら

↑電話が苦手な方はメールでも大丈夫です

▼ご予約はこちらから

↑現在2/4(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑帰りに思い出しながら・・・

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です