明日からはHOTにゆったりと

昨日は予想よりも早い雪の降り出しで、帰宅時間帯がピークでしたね。ワタクシ加山は久しぶりの雪で若干はしゃいで1回転びそうになりました

関東では珍しい「雪の雷」も初体験!停電になったり、ダイヤが乱れたり、大渋滞になったりと、相変わらず雪に脆弱な関東圏ではございましたが、皆さまお住まいのエリアは大丈夫でしたでしょうか。

 

さて、先週仲條ひかりさんのグラビアギャラリーをUP致しました。
肌と脚がキレイなので、どの写真を選んでも絵になるなぁ~と思ったのですが、本当は可愛らしかったり小悪魔的だったりという表情を一番出したいところでした。残念です。

いくら会員様だけのページとは言え、ネットに個人情報を出すわけにはいかないもので、それはしかたありません。ぜひ、実際にお会いになってみて、ご自身の目でお確かめくださいね。

 

しかし、メンバーズページを更新するのが久しぶり過ぎて申し訳ありません

何かと雑務が多い毎日ではございますが、これからは他の女性もちょこちょことUPしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します

 

 

そして、既にお伝えしておりますように、明日からイベントが続きます!

2/7(水)プレミアムウェンズデー

月に一度のお得なコースをご用意しております

2/8(木)~2/14(水)バレンタインWEEK

ランジェリープレゼント+3月に使える割引権です

 

ちなみに(1)のパンティは基本的にGストリングスのようなTバックを用意しております。
色や柄はお任せとなりますが「どうしてもフルバックがいい」という方は早めにお申し付けください。

 

イベントもございましたので、お昼にメルマガも配信致しました。

今回は、iCloud、Gmail、Yahoo、共にメールの受信が出来ましたが「メルマガ登録しているのに届いていない!」という方は個別にお送り致しますのでご一報くださいませ。

 

それでは明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。
あっつ~いバレンタインをお過ごし下さい

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在2/18(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ご不満がありましたら遠慮なく

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です