ご用意しております♥

今日からバレンタインイベントが始まりました。早速たくさんのご予約のお電話を頂いております。ありがとうございます。

めったにイベントをやらないThe Womanで、数少ない恒例イベントかもしれません。

1.プレミアムウェンズデー
2.バレンタイン
3.梅雨プランをやったりやらなかったり
4.周年

あれ、4つしかありませんね
(しかも3は、やる年とやらない年がありますし…)

 

 

今回はパンティかパンストのプレゼントです。

(1)「パンティ持ち帰りたいなんて、言うのが恥ずかしい」なんて遠慮は全くいりません!ご希望の方は意外と多いですよ。

(1)「Tバックのご用意になります」とお伝えしておりましたが、フルバックのパンティがいくつかございました。実はご要望が多いフルバック。「あえて地味なベージュ(カヤマ好み)」もご用意しております。

(2)パンティストッキングは、黒とベージュの2種をご用意。

 

いずれも先着順になりますし、具体的なご要望にお応え出来るかはわかりませんが、ご希望はある意味「言ったモン勝ち」でございます。対応出来る範囲ではございますが、なるべくご希望を叶えたいThe Womanでございますので遠慮なくお申し付けください。

 

 

(3)「パンティもパンストも興味ない」という方でもお得なのは「3月本指名無料権」

絶対に同じ女性を指名しない方は、今回だけ「しいて言えば彼女に会いたい」を考えてみて下さい。せっかくですもん。いつも同じ女性を指名される方は、まぁなんてオトク月間。
ぜひこの機会にこの権利をGETしてくださいませ♪

明日は当日でもよりどりみどりな8名の女性がお待ちしています♥ 移動時間を頂きますので、早めにお電話下さいませ

お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在2/18(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑悪い事こそぶつけてください

↓来れなくてもぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *