バレンタインイベントは明日が最終日です

「今日は4月並みの暖かさです」というお天気予報に惑わされて薄着で来てしまった店長カヤマです。遅い時間にコンバンワ。日中と朝晩の寒暖差が20度近いそうで、これから事務所を出るのがおそろしい限りです。

ところで、

「新人さん入店します!」

から随分と遅れてしまいましたが、先ほどようやくお写真を掲載致しました。

=============
三浦 多香子(みうら たかこ)
30代後半
T:161 B:89(E)W:58 H:86
=============

今回はお店のコスチュームを使って写真撮影をしましたので、実際の印象よりクールにみえてしまうかもしれません。普段はカジュアルで柔らかな印象の服装が多いそうですが、どーーーーしてもこの美脚を出したかったので、履かせてみました。

実際は礼儀正しくしっかりしていて、話しやすい(というか話が楽しい)女性です。Womanはこんな女性が多くて、たくさん来てくれて嬉しいです。ホント。

 

撮影中、Sカメラマン(♂)は

「うなぎパイ・・・」
「夜のおやつ・・・」

とつぶやいていました。最初は何を言っているかわかりませんでしたが、でも、なんとなく言わんとすることはわからなくもありません。お会いになった方だけ

「ああ!わかるよ!うん!なんとなく!!うん!うなぎパイだね!!」

と思って頂けると幸いです。

(すみません、そろそろカヤマの脳みその疲れがピークとなっている模様です)

 

さて、明日はいよいよバレンタイン当日ですね

イベントも最終日です!

 

 

このところイベントと面接ラッシュとその他諸々で1個もチョコを買えてませんし明日も事務所に缶詰なので買いに行けませんが(完全に言い訳)、皆さま方はThe Womanの女性たちとしっぽりホテルに缶詰めなさってとろけるなにがしをお楽しみ下さいね(やだ~なんだか淫靡)

当日予約も大歓迎です!

メルマガ会員様はメルマガ特典をもう一度お確かめくださいませ~

 

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在2/25(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ記念にどうぞ

↓これが励みです

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です