春ですね!!

2月というのに20度!びっくりしますね。でも、2月にこれは初めてかと思ったら、8年ぶりなんですって。

他にもこんな年があったのですね。異常気象です。

でもその代わり、梅や桜の開花が早いそうです。カヤマも部屋に梅の花を飾ってみました。春はもうすぐそこまでですね。

 

さて、バレンタインイベント期間中はたくさんのお越しありがとうございました。

楽しいひとときをお過ごし頂けましたか。

The Woman総選挙では、チョコに変わる何か答えを期待していたのですが、見事に投票なし。笑

でも、みなさまが素直に喜んでいただけたのでしたらなによりです。

イベントは終わっても、明日も素敵な女性がお待ちしています。

当日お時間があいたら、まずはお電話下さい。

明日もお待ちしています。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在2/18(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑悪い事こそぶつけてください

↓来れなくてもぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *