快感は全て堪能しましょう

本当に春?初夏?のような一日でしたね!でも、明日からはまた冬に逆戻り。最近は毎朝服装選びに時間がかかり過ぎて困りますね。

 

ところで皆さまは、冬はお籠り派でしょうか。寒くても出掛ける派でしょうか。

寒いとどうしても出るのが億劫になってしまいますが、先日面白い記事を見つけました。

 

 

仕事もない、話し相手もいない、やる事もない…
これから日本で大量発生する「独り身高齢男性」という大問題
(PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)より)

▼記事はこちら
https://president.jp/articles/-/78129

 

独り身高齢男性が云々という内容にではなく、そこに記載されていたコメントに刺さりました。

 

「他人に自分の話を聞いてもらうことは性行為と同等の快感がある」

 

おお~~~~
なんと説得力あるお言葉!
なんだかとても納得です!

 

誰とも話さない日が続くと、気持ちが落ちるし、たまに発するワードがネガティブになるし、いつのまにかひとり言が多くなるし、いいことがありません。

ですが、誰かとおしゃべりした後の気持ちの爽快さ。心が軽くなった実感。妙に高揚してしまうトキメキ。たしかに素晴らしい快感です。

 

では、ですよ

それをThe Womanで行ったらどうでしょう。

 

会話でも性行為と同等の快感を得られ、性行為でも性行為の快感を得られ、な、な、なんと、一石二鳥ではありませんか!!!

 

 

ここは性欲を満たすためだけの場所ではないと考えています。
だからThe Womanは「会話が出来る」「優しい女性」が在籍の基準です。

「こんな話つまらないかな」
「女の子は退屈しちゃうかな」

そんな事心配なさらずに、最近楽しかったこと、最近の悩み、趣味のこと、聞いて欲しいこと、何でもおしゃべりに来て下さい。
皆様の心のよりどころになれましたら何よりでございます。

 

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ちしております。
暖かくしてお過ごし下さいね。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在3/3(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑お聞かせいただいたら次回割引

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です