3/2(土)にご案内可能な女性

今年はうるう年ですね。2月が1日多くなって、得するのかそうでもないのか、人それぞれ。お得に使いたいですね~

============
3/2(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆仲條ひかり 11時30分~16時

この週はスケジュールが確定していない女性が多く、後から追加が増えると思います。
連絡が入り次第随時掲載致します。
リクエストをご希望の方は、こちらをご一読下さい。

リクエスト頂く際の注意点

 

営業には全然関係ない話で恐縮なのですが、先日事務所で使ってるカレンダー会社からぺらりと1枚カレンダーが送られてきました。大安とか、一粒万倍日とかの記載ミスかしら?・・・と思ったら、なんと「3月31日が抜けておりましたので差し替えて下さい」

えぇ~~~~
そこ、間違える~~~笑

カレンダーなのに日にちが足りないというそもそもの致命的なミスに普通に驚きましたが、でも、よくよく見てみると、今年の3月ってなんと「6週」もあるんですね。

6週って、珍しくない?!
・・・・・と興奮してカレンダーをめくって調べたら、今年の6月も6週ありました。

あれ?そんなに珍しくないのかしら???
と思って調べたら、年に2~3回あるんですね。あんまり考えたことがなかったので気づきませんでした。

 

 

こんなに長く生きていると、うるう年が1日多いとか、3月が6週とか、1日が多かろうが少なかろうがなんだかどうでもいい事に感じてしまいますが、一日一日を粗末にせずに、充実した日々を過ごしましょう!

もちろんThe Womanで♪

来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は2/19(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在3/3(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑帰りに思い出しながら・・・

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です