雨風しのげる待ち合わせ場所

今日も台風のような嵐でしたね!かれ葉や、看板や、ビニール袋や、洗濯物や、様々なモノが舞っていましたが、残念ながら、アレも舞っておりました。

かなり重症のスタッフ真野(♀)は目が真っ赤っか。事務所は次亜塩素酸水で加湿していますが(ウィルスや花粉によいそうです)真野には全く効いておりませんでした

女性たちは、髪がぐるんぐるん、スカートもめくれそうで大変そうです。皆様も、風が強い日や、AREが舞ってる日や、とっても寒い日は、こんな場所で風をしのいでお待ち頂いても大丈夫ですよ。

 

■渋谷道玄坂上交番前

◎交番裏の「Eスペースタワー」のエレベーターホールで雨風しのぐ方は秘かに多いです。(でも長時間座っていると注意されますのでご注意下さい)
◎お酒屋さんの「やまや」さんで、お酒や飲み物を買いつつお待ちになる方もいらっしゃいます。(広いのでなるべくお早目にお会計をお済ませください)

■渋谷Bunkamura前

◎オーチャードホールの公演がある日は、中に入って見学を。
◎平日は・・・ファミリーマート渋谷松濤一丁目店でドリンク購入でしょうか・・・

■恵比寿西口

◎西口改札を出て左の「びゅうプラザ」で旅行パンフレットを見ながら脳内旅行。
◎「ブルーボトルコーヒー」でコーヒーを飲みながらひと休み。
◎「アトレ西館」の1階をぶらぶら。

■新宿区役所前

◎平日日中は区役所のソファーにおかけになって時間までお待ち下さい。
◎目の前の階段を降りてサブナードの中へ。「カフェベローチェ」付近でお待ちになるとわかりやすいかもです。

■新大久保花屋前

◎う~ん!ここだけは雨風しのぐには難しいかもです・・・

■新大久保マクドナルド前

◎隣のパチンコ屋さんで。

■大久保駅北口

◎改札の中でお待ち頂くのが一番かもしれません。

 

ただ、うんと離れた場所だと女性がお客様を見つけにくくなってしまいますので、ご予約の際に一言お申し付けいただければ事前に伝えておきます。

もちろん、ホテルに先にお入り頂いてお待ち頂いても結構です。
お部屋に入る前の廊下でコートに付いた「アレ」をぱんぱん払って、うがい手洗い(目や鼻洗い)をして、落ち着いてお待ち下さいませ。

 

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在3/10(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ラブレター代わりにも

↓こちらもよろしくお願い致します

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です