適度に適切な息抜きを

早いもので2024年も2ヶ月終わりましたね。

最近全て西暦で書いている店長カヤマは、今が令和何年なのかいちいち何かで確認しなければなりませんが、たまに見ると、もう令和も6年が経ってしまっていることに驚く昭和世代です。

今日も巷のニュースではセクハラで訴えられたなどという話題が出ておりましたが、コンプラ問題が大変な昨今、溜めた欲望は健全なThe Womanで解消したらいいのにぃ〜と本気で思います。

ストーリープレイだってありますしねぇ
アドリブ自作ストーリーだって可能ですよ。

 

 

2月29日ということでシステム障害が起こった機関もあったようですが、

「あ、そういえばウチのメール予約の中に今日の日付って入っていたっけ?」

と慌てて調べました。
脇が甘い店長ですみません。

でも、ちゃんと2/29もありましたし、3/31も入っています。
今更ですがヨカッタ

 

 

ちなみに、メール予約をご利用の方で、もしも第二希望の日時や「時間は融通がきく」など補足がありましたら「備考欄」をご活用ください(少し時間をずらせばご予約頂けるなどは多々ございます)。

また、女性と日程が合わない場合は、2時間からリクエストも承っております。

 

 

例年2月と3月は確定申告や年度末ということで、お忙しそうな様子がひしひしと伝わってきますが、お時間が空きましたらチョットだけでもここで息抜きしてくださいね。

明日もたくさんのお電話をお待ちいたしております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在3/10(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑お待ちしております

↓3月もよろしくお願いします

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です