3/23(土)にご案内可能な女性

周期的に変わる陽気ですね。3月というのに寒い日が続きますが、本格的な春が来るのもあと少し。冬物のお洋服を着るのももう少しとワクワクしながら過ごしましょう

============
3/23(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆飯倉理恵 14時〜18時
◆持月結衣 12時〜16時

予定が決まっていない女性は、わかり次第HPに掲載致します。

 

 

★お忘れなく・・・

2月のバレンタインイベントにお越し頂いた方にプレゼントさせて頂きました「3月:本指名料無料権」。
こちらはご予約時に自動的にお付けいたしますが、初めてお会いになる女性や、女性お任せフリー予約の場合にはお使い頂けません

同じ女性や過去にお会い頂いた女性と「もう一度」という意味ですので、こちらの特典をお持ちの方は、ぜひ今月は「また会いたい女性」とお遊びになって下さい。せっかくの特典ですから有効活用してださいね!

(先日いつも同じ女性と4時間お過ごしになるお客様は、なんと4000円も割引になりました!!お、お得すぎる!!!)

 

 

★その他の特典も自動的に・・・

イベントの他にも、「回数特典」や「アンケート割引」など、オトクに遊べるものがありますが、こちらも自動的にお付けいたします。
ただ、ご予約時に

・お電話のタイミングが恐ろしく忙しい
・常連様なので会員情報を見ないで予約を受けた
・スタッフが慣れていない

などで後から気が付いた場合は、前日確認の際にご相談させて頂きます。

 

それでは、暖かくなることを期待して、ワクワクな季節を過ごしましょう
来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在3/24(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑帰りに思い出しながら・・・

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *