行ける時がイケる時

今日は冷たい雨ですね。でも桜の開花もカウントダウン。目黒川のちょうちんも準備万端です。

昨日緑川真理さんの写真を変更致しました。
なかなか撮影のタイミングが合わずに新しい写真に撮り直すことが出来なかったのですが、先月ようやく時間が合いました。

以前よりもスラリとしたスタイルになった気がします。
とにかくひざ下が長い!笑
お胸のチラ見せを取り損ねてしまったのですが、程よいバストも良いですよ。

 

 

それから、パーフェクト美ボディの上原凛子さんは、新しいお仕事の関係で、4月と5月が少し忙しくなるそうです。

「来月行こうかな・・・」と考えていた方、4月はかなりピンポイント(もしかするとリクエストのみ)かもしれませんので、ぜひ今週中にお越しくださいませ!

ちなみに、リクエストは「初めて会う女性」でももちろん大丈夫です。
時々「リピートの女性じゃないとダメですか?」と質問を頂きますが、全く問題ございません。遠慮なくご相談下さい。

 

 

仕事を持っている女性は、3月・4月は「年度末&年度初め」、お子さんがいる女性は「春休み」と、女性達もそれぞれ何かと忙しい様子です。

お忙しい皆様方と、色んな顔を持つ女性とのタイミングを合わせるのは大変ですが、ぴたっとご予約が決まった時の爽快感はスタッフ冥利につきます!
まずは何でもご相談くださいませ。

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在3/24(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑帰りに思い出しながら・・・

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *