トラブル大歓迎・・・ではないのですが

今日は朝から色んな事があり、まだまだ慣れないスタッフ真野(♀)は大混乱に陥っていました。

でも、ドタバタしたりトラブルがあったりした方が早くおしごと慣れるかな?と手を出さずに温かく見守っていた店長カヤマです。鬼?昭和?(笑)

 

 

真野(♀)も原田(♂)も、慌しいほどたくましくなりますが、決してトラブルを求めているわけではございません

 

◎もしも待ち合わせ場所に遅れそうな場合は・・・・

遅れるとわかった時点でお電話下さい。
また、後にご予約があるとかないとかの問題ではなく、女性はそれぞれ他の予定を入れている場合がございます。
場合によってはプレイ時間を短縮させて頂く事もございますこと、何卒ご了承下さい。

◎待ち合わせ場所を変更したいときは・・・・

渋谷⇒新宿 など駅が変わる場合は早めにご連絡下さい。(前後の関係で難しいかもしれません)

◎時間を早めたい時は・・・・

女性はだいたいご予約時間を目標に、お化粧したり身支度を整えたりしています。
大幅に早める事は難しい可能性が高いのですが、10分程度なら大丈夫な事もあります。

 

 

↓でもこちらの方が大問題

◎女性が遅れる場合は・・・・

わかり次第すぐにご連絡致します!!!
女性には10分前行動を心がけてもらっていますが、これまで何度もご迷惑をおかけしたことがございます。平謝りの極みでございます
今後は遅れるようなことがないように、注意して参ります!!

 

桜の開花もカウントダウン。
確定申告も終わり一段落した方は、自分へのご褒美してくださいませ。

明日も慌しいほどのたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在3/31(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑クレームは受け止めます

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *