紙巻タバコが吸えるお店【渋谷編】

以前おタバコを吸われるお客様とお話をしていた時に、

「タバコを吸わない女性ならお部屋で吸うと迷惑かけちゃうから、吸ってから待ち合わせ場所に行きたい。でも最近吸える場所ないんだよね…」

というお声を聞きました。確かに。窓を開けない密室なので、吸うお客様は気を遣うし、吸わない女性は臭いが気になりますね。

最近、電子タバコは吸えるけど紙巻タバコはNGという場所が増えたようです。

そこで!

本日は渋谷駅から道玄坂方面に向かうエリアで「お席で紙巻きタバコが吸える喫茶店」を探してみました!

*。~・*。*・*。~・*。・~*。~

席に座って紙巻タバコを吸える店【渋谷編】

 

◎シャルマン さん
道玄坂上交番はす向かいにある松屋の右側にある、小さな喫茶店です。
待ち合わせ直前までおタバコを楽しめます。
地図はこちら

◎珈琲店トップ 道玄坂店 さん
道玄坂を上がる途中、ロイヤルホストが入っているビルの地下です。
こちらは比較的広めです。
地図はこちら

◎珈琲店トップ 渋谷駅前店 さん
マークシティ1階ですが、館内ではなく外です。
地図はこちら

*。~・*。*・*。~・*。・~*。~

 

少し早めに渋谷に来て、コーヒーを飲みながら一服して、身支度とココロを整えて、女性と楽し~いお時間をお過ごし下さい

 

おタバコを吸わない方には関係ない情報ではございますが・・・・
他のエリアも調査中ですので、またご紹介させて頂きます!

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑ホテルリストも載せています

▼ご予約はこちらから

↑現在3/31(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ご意見ご要望もこちらからどうぞ

↓吸わない方もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *