紙巻タバコが吸えるお店【新宿編】

今日もおタバコを吸われない方には関係ない記事ではございますが・・・

先日渋谷のタバコが吸える喫茶店をご紹介したところ、会員様から「そんな所があったんだ!」と喜んで頂けましたもので、調子に乗って今日は新宿編を書いてみたいと思います。

▼渋谷編はこちら
席に座って紙巻タバコを吸える店【渋谷編】

*。~・*。*・*。~・*。・~*。~

席に座って紙巻タバコを吸える店【新宿編】

 

◎クールさん
歌舞伎町2丁目。ゴジラの新宿東宝ビル裏・歌舞伎町交番隣にあります。待ち合わせ場所にはここが一番近いかもしれません。
地図はこちら

◎但馬屋珈琲店本店さん
西新宿1丁目。思い出横丁の角です。お酒屋さんは目に入りますが、こんな素敵な喫茶店があることは不覚にも気がつきませんでした。
地図はこちら

◎珈琲タイムスさん
東南口を出て新宿3丁目です。場所の説明がしにくいのですが・・・区役所に行く前にちょっとお散歩のルートかもです。
地図はこちら

◎椿屋珈琲 新宿茶寮さん
新宿3丁目。東口か東南口出て3分位。タイムスさんと比較的近くですね。
地図はこちら

◎ピースさん
新宿西口の、小田急HALC 1階です。歌舞伎町方面ではありませんが、駅前なのでわかりやすいですね。
地図はこちら

◎シルエットさん
新宿西口。小田急エース南館地下1階。こちらも駅直結ですが、再開発の影響が出るかは謎です。
地図はこちら

*。~・*。*・*。~・*。・~*。~

 

実はここに書ききれていないお店や、女性が教えてくれた喫煙ルームがあるお店などありましたが、新宿にはまだまだ紙巻たばこが吸えるお店がたくさん存在していて驚きました。

 

 

珈琲タイムスさんのHPには「ビルの老朽化が進み、この店内を楽しめるのも長くはありません。いつかの来店は、お早めに。」「そう遠くない未来 時代の幕を閉じるまで」と渋いフレーズが並んでいました。まさに昭和を感じさせる喫茶店揃いです。

タバコを吸わなくても思わず行ってみたくなるレトロ感。
近代的なビルに変わってしまう前に、一度行かれてみてはいかがですか。

もちろんThe Womanに行く前後にですよ。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑ホテルリストも載せています

▼ご予約はこちらから

↑現在4/7(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑ご意見ご要望もこちらからどうぞ

↓吸わない方もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *