12/17(土)にご案内可能な女性

テレビをつけるとサッカー三昧。寝不足の方もちらほら。日本中が素晴らしい活躍に沸き立っている感じがします。あまり興味がない方もいらっしゃるとは思いますが、それでも、暗~い話題やお金の話や病気の煽りよりは10倍も20倍も元気が出て良いと思いませんか

============
12/17(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆三田村薫  12時30分〜18時
◆岡崎恵理子 14時〜17時

スケジュールの追加や変更は、随時HPに掲載します。
お電話でのお尋ね、空き状況の確認も、遠慮なくお申し付けください。

 

 

さて、12月は皆様とてもお忙しくしていらっしゃる様子がひしひしと伝わっております。

毎年思うのですが、なぜ12月って忙しいんでしょう。オシリが決められると慌てて溜まった色々をこなすから?忘年会があるから?会計の類で煩雑だから?帰省前の準備だから?年の瀬のイベントごともたくさんあります。なんだかわからないけど、慌ただしいひと月です。

今年は旅行などにお出かけになる方も多く「12月は東京にいない事が多くてなかなかスケジュールが決まらない」とおっしゃる声を既に複数聞いております。

女性も同じで、「家族の予定がわからないからスケジュールを出せない」「仕事が詰まってきて不安」などなど、現時点で「オンナになる日」を決めかねているようです。

「いったんこの日だけで、後は決まったら連絡します!」と出してくれている女性がほとんどなので、どうしても予定が合わない、上京日時が決まっているなど、遠慮なくご相談ください。

 

 

忙しい皆様と、たくさんの顔を持つWomanたちの橋渡しを、今月もしっかりとぬかりなく励みたいと思います。来週もたくさんのお電話をお待ち致しております。

良い週末を。

 

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は12/5(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑スケジュールはこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑お遊び当日はお電話でご予約下さい

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑良い事も悪い事も

↓The Womanの応援もよろしくお願いします

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です