3/11(土)にご案内可能な女性

2月はいつもよりも少ない事に昨日気が付きました。頭ではわかっていましたが、なんとなくカラダの調子が狂う感覚がします。地球と暦の微妙なズレを調整する為の2月。3月からのリスタートの為に私達人間も、しっかりとととのえましょう

============
3/11(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆三田村薫  11時~16時
◆吉岡万智子 13時~18時
◆岡崎英里子 14時~17時
◆高樹玲   15時~18時

そういえば、2月は4年に1度「うるう年」があって1日追加される・・・・というのは知っていますし、それが暦を調整する為のものである事も知っていますが、「なぜ2月は28日までしかないのか」という点はあまり考えた事がありませんでした(ちょっと恥ずかしい)。

 

私達が当たり前に使っている「年月」や「日付」や「時間」は、大昔にたくさんの人々が、膨大な時間を使って、地道に調べて計算した物だという事を考えたら、気が遠くなります。

今じゃ素材をコンピューターに入力すると勝手に計算してくれるのに。
でもその計算も元々は人の手によって構築されたものなんですよね。
人間ってすごい。

というわけで、2月がいつもよりも少し短いために

3月1日(水)が

The Woman

プレミアムウェンズデー

となりました。

来週はすんごい女性が多い日と、すんごい少ない日が極端ではございますが、多いから・少ないからと勝手に深読みせずに、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

人気女性も空いている場合がありますよ~

それでは、来週もどうぞよろしくお願い致します。良い週末をお過ごし下さい。

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は2/27(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性のスケジュールはこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑3/12(日)までご予約可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑良い事も悪い事も普通の事も

↓今週も読んだよ!のぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です