せっかく渋谷に来るならば

店長の加山です。こんばんは。今月末からGWですね。
5月に東京に遊びに来るらしい地方の友人から「絶対に行っておくべきスポット」を聞かれました。大変難しい質問です。浅草やスカイツリーなど東京にはたくさんの観光地がありますが、私がおすすめするならもちろんココです。

■渋谷SKY■

渋谷駅直結スクランブルスクエアの屋上展望台です。
オープンしてすぐに高樹玲さんと一緒に行った記事をこちらでも書きましたが、皆様はもう行かれましたでしょうか。

「今さら上から東京を見てもねぇ」
「高い所が苦手だから」
「お金を払ってまで見なくても他のビルからも見えるし」

そう思ってしまうのはわかります。

が!!

それはもったいないと思います!!!

渋谷にお越しの際はぜひ一度上ってみて下さい。360度のTOKYO(というか関東)は、ここでしか見られないはず(多分)。私は、時間に追われる日々を反省してしまうような、まるで山に登った時みたいな、そんな気持ちになりました。観光客が増えていますので、チケットは事前に買っておく事をオススメします。

もちろん、前後にThe Womanの予約も組み込んで下さいね

 

さて、新人上原凛子さんも少しずつThe Womanに慣れて、肩の力が抜けてきました。
美人さんだけど澄ました所が皆無で、意外と素朴で純粋な所が高評価。早速リピート予約なさる方続出です。ですよね~。時間的制約がありますが、お尻フェチの方は早めにご予約下さいませ。

もちろん、他の女性もみ~んな素敵ですよ

明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在4/23(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑イマイチだったならなおさら

↓あまり渋谷に来られない方もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *