≪The Woman 総選挙≫ 何が一番のご褒美ですか?

今日は勤労感謝の日。

ここをご覧の方ほぼ全員が、今でもお仕事をなさっている方、もしくは以前はバリバリお仕事なさっていた方だと思います。

いつも本当にお疲れ様です。

一年に一度のこの祝日にあえて特別な事をする方は・・・あまりいらっしゃらないかもしれませんが、それでもたまには自分へのご褒美って大切ですよね。

そこで今日は、こんな質問を投げかけてみたいと思います!

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

投票その13:「自分へのご褒美だなぁ」と思う瞬間を教えてください!

結果を見る

Loading ... Loading ...

(複数回答可)

~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~

女性ならば、スイーツを食べる、エステに行く、旅に出る、など思い浮かぶのですが、男性の「自分へのご褒美」ってなんだろう?と思いました。

なんだろう?とわからない分、選択肢が貧素ではありますが

「なんだろう?」と自分自身に問いかけるつもりで、楽しみながらぽちぽちとご投票頂けますと幸いです。

 

 

息抜きが出来る今年最後の祝日を終えると、いよいよ2023年のラストスパートです。今晩はゆったりお風呂に浸かって、明日への英気を養ってくださいませ。

 

あ、The Woman16周年イベントは残り2日ですよ。

明日もたくさんのお電話をお待ちいたしております。

 

(ご褒美は音を浴びること:店長加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の写真はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑48時間以内に返事がない場合はご連絡下さい

▼上記以外の回答はこちらから

↑店長直通メールです

↓ハートマークも投票もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です