12/9(土)にご案内可能な女性

昨夜の木枯らしで、道路には真っ黄色に色付いた銀杏がはらはらと舞っていました。秋と冬の季節の移ろいを感じる落葉ですね。急に寒くなりましたが、ようやく来た冬を楽しみながら暖かく過ごしましょう

============
12/9(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆西島可那子 11時~15時
◆緑川真理  11時~16時
◆仲條ひかり 12時~14時30分
◆岡崎英里子 12時~17時
◆布川琳久  14時~20時

16周年イベント中はたくさんお越し頂きありがとうございました。

「期間中には行けないけど、一応電話だけ入れておこうかと思いまして。来月行きますね。」

そんな久しぶりの会員様のお電話も頂戴致しました。
お電話やメールを頂いただけでも、とても嬉しかったです。
The Womanのことを忘れないでいてくれてありがとうございます(^^)
女性たちは、皆様がまたお越し頂けること、心の底から待っていますよ。

 

============
イベントが終わったら早速
============

12月6日(水)は

The Woman
プレミアムウェンズデー

今度は月に一度のオトクな日でございます。

110円 28,000円
160分 41,000円

の2つのコースをご用意しております。
イベントに来られなかった!という方は、ぜひこちらもご活用下さい。

ちなみにこの週はなんと、一粒万倍日が4日続くというなんだかエネルギーが満ち溢れている週となっております。The Womanで開運なんていかがでしょうか・・・

 

 

というけで、バースデーイベントは本日が最終日となりました(これからの時間もご案内可能です!)

でも、イベントがあってもなくても、The Womanの女性たちはずっとここにおります。

これからも、人肌恋しくなったり、エッチな気分になったり、寂しくなったり、嬉しいことを共有したくなったり、そんな時はいつでもお越しください。

 

17年目のThe Womanも、どうぞよろしくお願いいたします

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在12/10(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにツラツラ日誌

▼女性コンパニオン募集

↑ルックスやスタイルに自信がなくても大丈夫!!!

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *