今年のご褒美をご一緒に

11月も終わりだというのに、暖かな一日でしたね。
ダウンやもこもこやふわふわのコートの方あり、トレーナーやシャツの軽装の方あり、人々の服装がバラバラです。女性達の服装も、シックでお洒落で素敵です。

ところで、先日こちらで皆さまに「ご褒美は何ですか?」と問いかけたところ、ダントツに「The Woman」とお答え頂きましてありがとうございます

 

▼まだまだ受付中▼
≪The Woman 総選挙≫ 何が一番のご褒美ですか?

 

選んで頂きたくて複数選択可とした確信犯ではございませんが
皆様方の思いを女性たちもしっかり受け止めて、この時間、この逢瀬を、良い時間に出来たら素敵だなと、改めて感じました。

イベント直後であり、月末である今週は、比較的事前予約が少なめです。
当日お時間があいたら、ぜひお気軽にお電話下さい。

女性達はそれぞれ、自宅だったり、ご用だったり、仕事だったり、色んな場所で皆さまのお声掛けをお待ちしています。

移動の時間を1~2時間頂く場合もございますので、「空きそうだな」と思ったら早めにご相談頂けるとご案内しやすくなります。

 

 

 

2023年の素敵な思い出をご一緒させてください。
明日もたくさんのお電話をお待ちしております。

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在12/10(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑コメント募集中

▼女性コンパニオン募集

↑落ち着いた方大募集中

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *