女の流行・男の願望

先日冬らしい寒さだと思ったら今日は上着がいらない暑さ。気候が日替わりすぎて大変です。
道ゆく女性を眺めていると、今年の服装が例年と大きく違う気がしました。

ロングコートを着ている人が12月というのに少ないですね。それから、黒タイツがトレンドの年もありましたが、今年はタイツを履いている女性をまだ見かけません。

よくお客様から「こんな服装がいい」とリクエストが多いのは「膝丈のタイトミニスカート」「ピンヒールやハイヒール」ですが、実はこれらは今、女性の中であまり流行っていません。

スカートはロング丈、ヒールは低めやスニーカー、ストッキングよりも靴下・・・がどちらかというとトレンドなので、

「お客様に喜んで頂けるファッションで行きたいけれど、膝丈ピンヒールで道玄坂や区役所に立っていると、いかにも(風俗店の女性)という感じで恥ずかしい」

という話もよく出ます。

女性達のファッション傾向は毎年変わりますが、男性のお好みは普遍的。
なかなか難しいですねぇ〜

ちなみに、パンツルックで来て欲しい場合は、スケジュールに出ていない日をリクエストした時にお願いしてみると、可能かもしれません。パンツが好きな方はご相談ください。

さて、明日はどんな1日で、どんなファッションになるかな?
たくさんのお越しをお待ちいたしております。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在12/17(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑遊んだ帰りにツラツラ日誌

↓本日もぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です