ホテルリストまとめました

これまでたくさんのラブホテルをこちらでご紹介してきました。過去の記事は「カテゴリー」からご覧頂けます。

ですが、「特定のホテルを見たい時に探すのが大変」というお声を頂きました。

そこで!

ホテル名から探して頂ける一覧を作ってみました!

(クリックすると大きな画像で見やすいです)

PCサイト

上部「固定ページメニュー」からご覧頂けます。

 

 スマホサイト(モバイルバージョン)

左上部「」のマークを押してメニューを開くとご覧頂けます。

 

スマホサイト(デスクトップバージョン)

上部「メニュー」を開いて頂けると表示されます。

 

 

今回まとめてみて、情報が古いホテルがいくつもありましたので、これからも随時更新したいと思います。(なにせこのブログ自体10年以上続いてますから・・・)

もうすぐ11年だった事にハタと気付いた記事

 

新しいホテルに行ってみたい方、渋谷や新宿のホテルは詳しくない方、スタッフに「ここのホテルが良いですよ」と教えてもらったけどよくわからなかった方、ぜひこちらのリストもご活用下さい。

 

「このホテルのこんな所が気に入っているのでオススメして欲しい」

というご意見がございましたらぜひお教え下さい。また、

「うちのホテルも紹介して欲しい」

というラブホテル関係者の方のレア情報もお待ちしております!

 

さて、明日はご指名なし女性お任せフリー予約でも大満足!!の充実の金曜日となりました。
お時間ある方はまずはお電話下さいませ!お待ち致しております。

(店長:加山マキ)

 

 

▼オフィシャルサイト

↑ホテルリンクページもあります

▼ホテル情報や関係者の方はこちらから

↑情報お待ちしております

▼ご予約はこちらから

↑現在1/2(日)迄の事前予約が可能です

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *