4/6(土)にご案内可能な女性

今年も開花宣言が早くなるかな?と思いきや、連日の極寒。3月ももうすぐ終わるというのに、もうしまおうと思っていた真冬着を再度着用しております。しばらくは寒さと暖かさが交互にくるようですので、皆さまも体調管理にはお気をつけ下さいね

============
4/6(土)
現時点でご予約可能な女性
============

◆飯倉理恵  12時~15時
◆十和田路子 13時~15時30分
◆岡崎英里子 14時~17時

春休みや年度末という事も重なり、スケジュールを出しにくいようです。決まりましたら随時HPでお知らせいたします。

日程が合わない場合、リクエストは2時間以上で承っております。

 

 

ところで、前回のブログで、お客様とのたわいもない会話の中から出た疑問の「喫煙が出来るお店情報」を書きました。

今回は渋谷、次回は新宿をご紹介しようと思っているのですが、少しでも情報があったらいいな、と、普段よく歩いている女性たちにも聞いてみることにしました。

 

ほとんどがタバコを吸わない女性なので「タバコを吸えるお店」なんて知らないだろうとは思いましたが・・・さすがThe Womanの女性たちです。

「確かあそこに喫煙ブースがあった気がする」
「調べてみたらここにあった」
「お客様に聞きました」

・・・などなど、「知らないけどわざわざ調べて」教えてくれた女性が、1人ではなく何人もいたんです。

 

 

サービス精神が旺盛で、お客様思いの女性ばかりだとは思いましたが、今回は特に実感しちゃいました。

おタバコを吸われない方には全く関係ない話題が2日も続きましたが、今回は

The Womanの女性たちって、本当に優しいなぁ~

という自慢でございました

 

それでは、来週も当店の素敵な女性たちと、優しくて心温まるエッチな時間をお過ごし下さいませ。お待ち致しております。

 

★バレンタインイベント期間中にお越し頂いた方の特典「本指名料無料権」は、3月末までです!
お持ちの方はぜひ有効にご活用下さいませ!

★本日は18時30分まで電話受付致しております。
★来週の電話受付は3/25(月)10時からスタートです。

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑その他スケジュールはこちらから

▼ご予約はこちらから

↑現在4/7(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑お店に対してのご意見もお待ちしています!

↓今週もありがとうございました

この記事をSNSでシェア!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *