今日のつぶやき

今日はお昼に、とある女性から、「ねぇ、いま忙しい?」と電話がありました。

彼女は時々、うんとしんどくなった時に、まるで友達や母親にすがるかのように、私のスマホに電話をかけてきます。

「あのね、この前言ってたアレがこうなってね、今こんな状態になっちゃって、どう思う?」

完全にプライベートな悩み相談電話です。

煮詰まったらちょこっと電話してきて、ちょこっと元気になって、また前に進む、そんな女性です。とてもかわいいです。

 

 

事務所に来た時にホントにたわいもない話をして、ついつい長話する女性も、ひとりやふたりではなく、割とたくさんいます。

家族や友人や同僚ほどしがらみがなく、知り合いほど知らないわけでもなく、毎日会わないけど付き合いは長い、そんな関係だから話せるのかもですね。

 

どこかで抜くって大事だと思います。
皆様はそんな人や場所を持っていますか?

「う~ん・・・」

そう悩んでしまった方のThe Womanですよ。
こんな関係だから肩の力を抜いて・・・
ぜひ覚えておいてくださいね
 

 

と、ツラツラ連ねましたが、いえね、実はさっきもとある別の女性と遅くまで話しこんでおり、女性が帰り、さあブログを書こう!と思ったら、今度はネット環境が極度に悪く、復活する予感がしないのですよ。

というわけで、本日は店長カヤマの深くないぃつぶやきで閉店とさせて頂きます。

それでは、明日もたくさんのお電話をお待ち致しております。

 

バレンタインイベント期間中にお越し頂いた方は、今週末までがオトクですからね♥

 

(店長:加山マキ)

 

▼オフィシャルサイト

↑女性の紹介はこちらからご覧下さい

▼ご予約はこちらから

↑現在4/7(日)迄の事前予約が可能です

▼お遊び後は感想をお聞かせ下さい

↑帰りに思い出しながら・・・

↓読んだらぽちっとな

この記事をSNSでシェア!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です